りれき こめんと とらっくばっく

  バッドガイ☆ナベ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


海外インディープロレス…飯伏幸太とタイラー・ブラック

2008/04/15

 今アメリカのROHに遠征中のDDT所属、飯伏幸太選手(と中澤原マイケル選手)なんですが、ヤバイ映像が!
アメリカで活動している日本人バンド、ピーランダーZのライブに乱入してプロレスしてるし(笑)
正直ちょっとやられたなぁ

飯伏幸太vs中澤原マイケル


情報ソースはこちら
MANHATTAN DROP (マンハッタンドロップ)
http://www.m-drop.com

もう一丁!別の人が撮影した映像が発見されました!本当の意味でFANCAM(笑)


飯伏選手のROHデビュー戦は、NOAHのレギュラー参戦してるデイビー・リチャ-ズという、我々世代だとタイガーマスクvsダイナマイト・キッドに匹敵するといって良い位、素晴らしいマッチメイクだったそうです。

私NABEとしては、現在ROHでジミ-・ジェイコブス、ネクロ・ブッチャ-とヒールユニットを組んでいる、タイラー・ブラックとのシングルを実現して欲しいです。

Tyler Black Wrestling


映像の当時で19歳(!)今年で22歳と若いですが身体能力とセンス、そしてスター性はズバ抜けてます。
ファイトスタイルに共通点が多いので、タイラー・ブラックをアメリカ版飯伏幸太と勝手に呼んでましたが、この2人の試合が実現すれば面白い事になりそうな予感がします。
うわっアメリカ行きてぇ!ド○ゑもんが居れば、どこでもドア出してもらうんだけどな。

Kota Ibushi Tribute

  


追記: 飯伏幸太選手ダブプロレス東京ショー遊びにきて欲しいな(笑)

スポンサーサイト



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
