りれき こめんと とらっくばっく

  バッドガイ☆ナベ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


海外インディープロレス…遂にタイラー・ブラック日本上陸!

2008/09/13

 今日9月13日、ROH in JAPAN’08ディファ有明大会を観戦してきます。
個人的に注目は3年以上待ち望んだタイラー・ブラックが遂に来日を果たす事です。
コアなアメプロファンから絶大な支持を受けるブログ「MANHATTAN DROP」でもインタビューを受けました。

タイラー・ブラック インタビュー



l_9b576b32214c5217cf832e2a62603b4c.jpg


TYLER BLACK


SONGS “Elegy” by As I Lay Dying

ちょうどYoutubeが浸透し始めた頃で、私は海外のプロレス動画を貪る様に見ていました。その時注目したのが2005年にデビューして間もないタイラー・ブラックだったのです。

現在は削除されていますが、場外で乱闘中に太ったプロレスファンのお腹をステップボードにし、マット・サイダルにムーンサルトアタックを敢行するという驚愕の映像にドギモを抜かれたのです。
まさにアメリカ版の伏幸太!
タイラー・ブラックのMusic videoが発表されたのが2005年12月ですから、当時どれだけアメリカインディーシーンに衝撃を与えたか分って頂けると思います。
そして去年ROHと契約し、ナイジェル・マッギネスとのROHタイトルマッチを経験。負けはしましたが、見る目が厳しい事ROHファンからも絶賛される試合をするまで成長したそうです。

NIGEL MCGUINESS VS TYLER BLACK - “WAS IT A DREAM”





307475926_l.jpg
l_ce520a098c007b4ed484d907f55b0610.jpg
l_dc428993e74c2d618f5b2fb958c05bbf.jpg









そんな彼が初来日でメインを張り、タッグタイトルマッチでブリスコスと対戦ですから、こんな贅沢な事はありません。
日本のプロレスファンにどれだけインパクトを与えるのか。非常に楽しみです。
タッグパートナーのジミー・ジェイコブスも初来日。まだ24歳ながらキャリア8年の試合巧者。こちらも注目しています。

Jimmy Jacobs IWA-MS World Champion Tribute


Jimmy Jacobs shows how to wrestle in cold weather


そうそう!ラリー・スウィーニーも初来日ですね。今回マネジャーですが、良いレスラーなんですよ。動画はプロモばっかりですが。 

ROH日本公演:ラリー・スウィーニー プロモ/ROH Japan tour Larry Sweeney Promo


個人的には尻出しとバイオニックエルボーが出れば最高です(笑)
Colt Cabana vs Larry Sweeney

  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
