りれき こめんと とらっくばっく

  バッドガイ☆ナベ



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


FU★CK!…これぞ名勝負数え歌!マンボ慎太郎動画集 Manbo Tube

2008/11/20

 大阪&和歌山を中心に、熱狂的なマニア(通称羽曳野メイツ)から支持を受ける白鳥翼代表率いる「FU★CK!プロモーション」というプロレス団体があります。
そして同団体のエースが2007年に突然現れたマンボ慎太郎というおっさんなのです(2008年9月で40歳!)
三沢光晴と江頭2:50を悪魔合体させたようなヴィジュアルですが、本人はいたってマジメにやっていまして、私ナベは心を奪われてしまったのです。
YOUTUBEにマンボ慎太郎の動画が多数ありますので、この機会にぜひ覚えて頂きたいなと思います。

マンボ慎太郎 vs 小仲=ペールワン
マンボスプラッシュ、マンボストレッチ、超危険技マンボスクリューなど数々のマンボムーヴが堪能出来ます。


マンボ慎太郎 sing a song
マンボ慎太郎が「アンダルシアに憧れて」を熱唱!自慢の美声を披露します。


高木三四郎&飯伏幸太 FU★CK!参戦
DDTプロレスリングの高木三四郎社長、ゴールデンスター飯伏幸太と初遭遇。魅惑のマンボワールドに引きずり込みます。


マーマレードボーイ vs 冨宅飛駈
試合を終えた冨宅飛駈選手に、謎のテロリスト「マーマレードボーイ」が襲いかかる!
はたしてマーマレードボーイ正体は?



マンボ慎太郎 対 塩田英樹 名勝負数え歌
羽曳野メイツを熱狂させる名勝負数え歌 マンボ慎太郎 対 塩田英樹戦。
塩ちゃんの厳しい攻撃に対し、予測不可能難解な動きからの逆さ押さえ込みへ。飯伏幸太をも魅了したマンボ慎太郎の真髄が堪能できます。



名勝負数え歌第二弾 冨宅&塩田対マンボ&酋長
遂にマンボ慎太郎がUWFと邂逅!
冨宅さんをマンボスクリューで華麗に舞わせて、塩ちゃんに斬新なローリングエルボーを炸裂!
試合後の爽やかな笑顔も完璧です。

  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
